鈴木亮平の激やせ方法!健康的な減量なのか??

俳優の鈴木亮平さんの役作りに対するストイックさが感じられる

役に合わせた激太りと激やせですが、

いったいどんな風に行っているんでしょうか?

通常これだけ短期間で太ったり痩せたりすると病気を疑ってしまうのですが、

鈴木亮平さんは健康的に体重の減量をしているではないでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

鈴木亮平のエピソード

鈴木亮平さんといえばNHKドラマ「花子とアン」の

吉高由里子さん演じるヒロインの

夫・村岡英治でも有名です。

susukiryohei

http://www.cinemacafe.net/article/2015/04/13/30553.htmlより引用

 

体格がとても良いのですが身長は186cmと長身です。

通常186cmの標準体重は76kgです。

 

鈴木亮平さんは役柄のこだわりがすごく映画・変態仮面では、

1年かけて肉体改造をしたそうです。

 

その時は吐きそうになりながら食べ体重を15kg増量し脂肪を落とす

ボディビルダーのような肉体改造をしています。

 

そしてTOKYOTRIBEに出演したのち10kgダイエットして

赤毛のアンに出演しています。

 

その期間約半年です。

 

その後ドラマ天皇の料理番では20キロの減量。

76キロが平均体重だとしたら現在56キロにしているということです。

どうやって減量をしたのか?

半年間プライベートな時間を削って減量をしたそうです。

 

スポンサーリンク

 

鈴木亮平の激やせ方法

では20kgもいったいどうやったら減量できるんでしょうか?

平均体重から20kgということですが健康的ではないにしても

健康的に痩せていることには間違いとは思いますが・・・・

 

鈴木亮平さんが20kgの減量に成功した方法は、

ズバリ「食べない」ということだそうです。

 

役者だからまだ良いかもしれませんが、

普通食べないダイエットをしていたら高確率で拒食症になります。

 

食べ物を受け付けなくなります。

鈴木亮平さんがやっていたのは、

最低限の栄養素はとる。

 

食べた気持ちになるために小さいスプーンをつかうということでした。

まだ最低限の栄養をとっていたのでよかったと思いますけどね。

鈴木亮平さん撮影終了後に1週間で元の体重に戻ったそうです。

普通の人がやったら摂食障害になるので絶対にやめましょう!

 

1・2・・>>次のページへ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ