激やせした熊切あさ美!破局騒動のその後の容体は?

別れ話が出たか、出ていなかったかで揉めた熊切あさ美。

歌舞伎俳優の片岡愛之助との泥沼破局騒動は、一時テレビを沸かせました。

8月5日、騒動後、初めてイベントに登場し、「激やせしたのでは⁈」と噂になっています。

 

スポンサーリンク

 

カロリー不足から激やせ⁈

kumakiriasami

http://news.livedoor.com/article/detail/8418228/より引用

騒動後、ほぼ引きこもり状態で過ごしている熊切あさ美。

愛之助と藤原紀香の熱愛報道が出たタイミングで、愛之助との同棲マンションを離れて関係者宅に身を寄せたそうです。

その後、7月上旬になって、別のマンションに転居。

別のマンションに引っ越した頃には、かなり痩せていたとの話も、関係者から出ています。

頬がこけ、ふくらはぎは筋張り、二の腕も若干細くなった印象を受けたとする声が出ています。

熊切あさ美が痩せた原因は、簡単な食事しか作らなくなったことによるカロリー不足だとするのが、もっぱらの噂。

もともと外食派だった熊切。

しかし、愛之助と交際するようになって、料理を始めます。

何でも「美味しい」と食べてくれる愛之助のために、破局を迎えるまで、熊切は手料理を愛之助に振る舞い、自身も幸福と料理を味わっていたようです。

破局が決定的になって、愛之助が去った後も、自炊の習慣は残ったものの、喜んで食べてくれる人がいない寂しさから、手の込んだ料理は作らなくなった模様。

愛犬の散歩以外には、ほとんど外出しようとしていない熊切。

どのような買い物をしているのかは、知られていませんが、かなりあっさりとしたものしか作っていないのではないかと噂されています。

そのような食生活を心配して、「無理にでも誘い出して、カロリーの高いものを食べさせてあげるべきだろうか」と言う関係者もいるようです。

外食する姿も見られない熊切。

8月5日のイベントでは、終始笑顔を浮かべ、「毎日がすごい楽しい、普通のことがすごい幸せ。」と、充実した毎日を送っていることを強調しています。

しかし、「普通のこと」ということをあえて口にしているところに、うっ屈したものが感じられます。

普通のことができない状態に陥ったことがあると考えるのが自然でしょう。

引きこもった生活の中で、熊切が何に幸せを感じているのか?

「すごい幸せ」を感じられるのが、どういう「普通のこと」なのか?愛犬の散歩くらいしか外出していない毎日だけに、額面どおりには受け取れない言葉です。

 

スポンサーリンク

 

▶︎モー娘。鈴木香音が激やせ!拒食症などの心配は?

 

以前にも似たようなことがあった⁈

愛之助との交際でにわかにメディアへの露出が増えた熊切。

しかし、以前にも、激やせの背景に破局が噂されたことがありました。

2013年のことです。

今回の激やせは、以前と似たパターンに感じられます。

「崖っぷちアイドル」と呼ばれ、自らも「崖っぷちアイドル」と称して写真集を出したこともある熊切。

芸能人としてのしたたかさを感じさせる生き方をしてきたようですが、そうした生き方も、今回の騒動では、女性から共感を得にくいものになっているようです。

崖っぷちからの脱出を歌舞伎俳優との交際に見出したはずの熊切。

今度迎えた崖っぷちからは、どのような形で脱出することでしょうか。

女性として、大きな節目を迎える年齢になっているだけに、激やせだけで世間の同情を集めるのは、難しいかもしれません。

女っぷりが問われる段階に来ています。

 

1・2・・>>次のページへ


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ