スリムクラブ真栄田の激太り!腹が異常に出てるのは病気の影響?

スポンサーリンク

2010年のM-1グランプリで2位になり、人気が出たスリムクラブ。

現在は、コンビでのレギュラー番組はありませんが、真栄田は、「探偵!ナイトスクープ」で2代目ガオーさんとして、視聴者に笑顔を届けています。

スリムクラブの真栄田が激太りしたと、話題になっています。

slimeculb

もともと太りやすい体質だった⁉︎中学時代は110kgあった

真栄田賢の公表されている身長と体重は、183cm、78kg。現在の体重は、不明です。

太ると、最初に顔に肉がつきやすいタイプらしく、顔が丸くなるので、実際の体重よりも、一見した印象は太っている感じがします。

また、太りやすい体質のようです。

中学3年生の時に、身長176cmにして、体重は、なんと110kg。

巨漢を誇っていました。高校時代にダイエット。

ダイエットに挑戦した原因は、明かされていませんが、1年で30kgの減量に成功しています。

この時は、ほぼ栄養補助食品だけしか食べない方法で、体重を落としています。

→真木よう子の激やせは拒食症?ガリガリの理由は病気なのか?

かっこいいだけで売れてる芸人を意識?絶食ダイエットを敢行

繊細なところがある真栄田。

スリムクラブが売れれば売れたで、人目が気になり、タクシーに乗っている時に、窓を開けて叫んだこともあるそうです。

上京してから体重は増え、10kg増量。

激太りというほどではないものの、視聴者から、「太りすぎ」と言われることも。

そんな時、「かっこいいだけで売れてる」芸人が気になります。

反発しつつも、一種の憧れもあったのか、真栄田は、ダイエットを敢行します。

方法は、10日間の絶食。モテていた頃に、体重は戻ります。

スポンサーリンク

→愛子さまが激やせで別人!ストレスから拒食症の可能性は?

断食ダイエットは復食期の対応を誤ると激太りする

最近の真栄田の様子を知ることができるのは、川崎麻世のブログです。

3月8日に真栄田と、一週間遅れの誕生祝いを居酒屋で行った様子が、明かされています。

この時の真栄田は、お腹周りが写らない姿勢であったものの、顔の太り方は、以前に戻っています。

激太りが囁かれた頃は、絶食ダイエットが成功した後の、リバウンドだったのかもしれません。

太った原因が、病気でないことは確かです。

断食ダイエットは、ダイエット期間中よりも、復食期に食欲をどのように抑えるかが、成功の鍵を握るとされています。

飢餓状態に陥った体が、栄養を蓄えようと、食べたものを全て吸収するからです。

重湯から始め、お粥や野菜スープなどで数日様子を見、断食期間と同じ日数の復食期を過ごし、その間は、薄味の和食を少しずつ食べるのが良いとされています。

そのような配慮をしないと、リバウンドの原因になります。

→貴乃花親方は痩せすぎ!拒食症でなくてもココまで痩せる⁈


スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ