「過食症」の記事一覧(2 / 4ページ)

過食症の人は胃痛になる?胃痛になる原因は×××だから!?

eating

過食症の人は胃のトラブルを抱えることが多いです。 最も症状としてあらわれやすいのが、胃痛です。 過食症と胃痛の・・・

IKKOが太ったのは病気なのか?過食症の可能性について!

ikko

IKKOの激太りがネットで話題に 「どんだけ~!」で一躍有名になったIKKOさんですが、2015年3月に放送さ・・・

大島優子に過食症の噂が!1日9食は食べすぎ!

ooshimayuko

元AKB48、現在は女優として活動している大島優子。 AKB48を卒業する前には、自身のブログに1日9食摂った・・・

過食症は遺伝するのか?うつ病との関係は?

eatingdisorder

若い女性に患者が圧倒的に多いとされる過食症。拒食症から移行するケースも少なくありません。拒食症と合わせて摂食障・・・

過食症はうつを併発しやすい?物忘れや眠れないという症状が出たら要注意!

Overweight man eats pizza 1

過食症とうつ病の関係 摂食障害では抑うつ症状が出ることもあります。 特に過食症ではその傾向が強いです。 &nb・・・

過食症は抜毛症や抜け毛等の合併症になる?入院して治療したら治るのか?

eatingdisorder

過食症と抜毛症の両方に悩む人は、 実はけっして少なくないということが、 最近分かってきました。   ・・・

過食症と痛風や糖尿病の関係性は?合併症になる可能性が高いのか?

Treating diabetes in a woman

今日は嫌な事があったからやけ食いでもしちゃえ! と意気込んで美味しい物や自分の好みの物を食べようとしても、 な・・・

過食症は口臭や体臭が臭くなる?臭の原因や対策について!

Yawning tired woman

人と接する際に気になるのが自分自身の体臭。 男女年齢関係なく自分の匂いに敏感な人は多い事でしょう。 過食を繰り・・・

過食症は胃もたれや胃がんになりやすいのか?胃への影響は?

Young beautiful woman is having stomach ache.

過食症はどうしても胃に負担がかかる 過食症は短時間で普通ではありえないほど 大量の食べ物を胃に詰め込みます。 ・・・

過食症の人を目撃してしまった!むくみが酷いのは過食が原因なのか?

Schmerzhafte Entzndung

友達などには過食症の人がいる!事もあるでしょう。 自分はまずなることがないと思っても 友達や家族が過食症だった・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ